スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月8日木曜日

年越しの仕方

皆さん、こんにちは!好きな食べ物はポテトサラダ、営業のおりはらです。

さてさて、もぅ12月ですね。クリスマスももぅすぐですねー。
駅前もクリスマスソングがかかってたりと、クリスマスムードが漂ってきています。
そのクリスマスを過ぎると、今度はすぐに年末ですね!イベント盛りだくさん、12月!
皆さん、年越しってどのように過ごされるのでしょうか?実家に帰る方も大勢いれば、友達と朝まで騒ぐ方もいるでしょう。
ちなみに僕は毎年、友達と鍋をしながらガキの使いを見ていました。TVを見てるといつのまにか年越しをしているという笑)
ただ、今年はそんなのんびりとした年越しとはちょっと違います今回は、千葉の幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN1112に行く予定なんです!
日程的には、28日から31日夜から1日早朝にかけて4日ほどあるこのイベント。強力!かつ、個人的にひじょーに魅力的なラインナップになってます。
当社は年末休みが30日から、ということで30日と31日にばちこーんと参加してくるつもりです^ω^)ノ
ちなみに30日には
9mm Parabellum Bullet
マキシマムザホルモン
ACIDMAN
サンボマスター
31日には
グループ魂
THE BACK HORN
capsule
HALCALI
という個人的に見たいアーティストさんが出演します。もちろん、見たことも無いアーティストさんもかなり出るので、上にあげたアーティストさん以外のLIVEもばっちり見るつもりですb
ただ、実は夏に香川で行われているモンスターバッシュ以外のフェスに行ったことが無ければ、冬のフェスってのも未経験です。
熱すぎてもダメそう、かといって薄着だと凍えそう・・・。
どんな格好をしていけばいいのーーーーーー!!!??と悩んでおる次第です。
誰かおりはらに救いの手を。
ということで、悩めるおりはらがお送りする本日のオススメ物件は・・・
常三島にある1K。常三島キャンパスすぐ近く!工学部なんて目の前です。アパート周辺には、眼科、コインランドリー、ご飯屋さん、お弁当屋さん、コンビニ、そして当社 
と周辺環境もばっちり!常三島キャンパスの学生さんにはかなり人気のお部屋になってます。
この距離なら、悩んでいる間に大学についちゃいます!笑
以上、そういえばもぅお年玉は貰えないな・・・と思った、本日のブログ担当、おりはらでした。