スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月15日木曜日

2011☆忘年会



本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。




12月ももう中旬
後2週間ちょっとで新しい年になりますね。



みなさんは2011年どのように過ごされましたか?
私にとってのこの一年間は、沢山の事を勉強させていただいた色濃い一年間でした。


まだまだ未熟者な私ですが、この一年間で学んだ事を糧に来年は更なる成長を遂げたいものです!(`・ω・)ゝがんばります!!





さて、少々早い新年の目標はさておき・・・



当社シティ・ハウジングは先日、忘年会を行いました!
当社の社員だけでなく、お世話になった業者様や先生方と、沢山の方にご出席賜りました。

学生時代は色んな友達と忘年会(という名のただの飲み会←)を行った事はありましたが、その時とはまた違った雰囲気を味わえました。

特に、普段はあまりお話をしたことがなかった方とも交流を深められ、とても楽しかったです^^


今年お世話になった方々に感謝!です!(>ω<)ノ



さて、実は今週もう1つ忘年会があってウキウキな藤田がオススメする物件は、
中常三島町にある1DKのお部屋
「ステージア常三島」です!
常三島キャンパスのすぐ近く!当社シティ・ハウジングもすぐ近く!(というか隣!)
収納スペースもお部屋の広さも文句ナシ!
設備も充実しているので、快適な生活を送れそうですね^^


本日の担当は総務・管理グループの藤田でした!