スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月8日水曜日

ほっとひといき♪

こんにちは!
本日のブログ担当、CSGの井野川です(o^^o)
いよいよ受験シーズン到来ですね!!
当社でも本日、徳島大学推薦Ⅱ試験の合格発表の速報をさせていただきました!

当社の合格速報に多くの方からご希望を頂いており
社員の私たちも徳大掲示板で、朝9:00に
ドキドキの合否確認をさせていただきました(。><)

合格された方、本当におめでとうございます!
残念だった方、まだまだ前期試験が待ってます!応援しております!


受験生の皆さまも気分的に重くなりがちなこの時期ですが・・・

たまには思いっきり趣味を楽しんで気分転換を忘れずに★☆★
病は気から!インフルエンザは大敵ですよ~(><)

そんな私も、先日のお休みに久々の手料理作ってみました!





たらこスパゲティーとミートボールのトマト煮です☆

トマトはリコピンたっぷり風邪予防に最適です(O^^)
※トマト缶は、カットトマト缶よりホールトマト缶を使った方が
味も栄養もGOODみたいですよ♪


受験生の皆様、息抜きも大切に・・・★
最後まで健康に気をつけて、全力を尽くしてくださいね~!


■本日のオススメ物件■
「ビギンズライフ」

北常三島町にある1Kです!
広々とした9.3帖♪
築浅のキレイなお部屋ですよ!
しかも、バス停すぐ近く・コンビニすぐ近く・大学すぐ近く

そしてラーメン屋もすぐ近く・・・(^^)