スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月14日火曜日

徳島大学にて★

合同説明会に参加しました!

今回採用チームは井野川&湯村でいってまいりました♪♪(*´▽`*)ノ゛


リフォームしたお部屋の写真を見ていただいたり♪

案内するときに使うお部屋の間取り図を見ていただいたり♪

少しでもシティハウジングのお仕事がわかっていただけてたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/


お話をききにきてくださったみなさん、ありがとうございました★☆
4月に開催予定の会社説明会でお会いできることを楽しみにしてます!!

まずは、★☆リクナビ☆★よりエントリーを!
エントリーしていただいた方には会社説明会のご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今日のオススメ物件は佐古3番町1Kのお部屋「エルパラシオII」です。

キッチンが広く、すっきりしてます!なかなか自炊は・・・っていう方もここなら大丈夫♪


以上、湯村がお送りしました!