スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月12日日曜日

髪。

おはようございます。

カスタマーサービスグループの西田です。

2連休2日目、いかがお過ごしでしょうか?

私の後輩O君は明日2月13日(月)が久しぶりの休みだそうで、

O君 「やっと髪が切れる~☆」

と喜んでおりました。


・・・・・ん?

私 「O君の美容室は月曜日やってるんだ。」

O君 「・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!!」

Y先輩 「大丈夫。僕が切ってあげるよ♪」

O君 「ヒィィ・・・勘弁して下さい!」

久しぶりに心温まるやり取りでした(笑)

もちろん当社は2月、3月定休日無しで営業しております。

本日もご来店お待ちしております☆☆☆


本日のお勧め物件は中常三島町の1K。


大改装を行い、浴室とトイレを別々に!常三島キャンパスすぐそば。
カスタマーサービスグループが自信をもってお勧めするコンセプトリフォーム物件です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「岡ハイツ」