スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月9日月曜日

一人暮らしといえば

こんにちは♪

本日のブログ担当、CSG井野川です。



とうとう4月に突入しました!
当社で新居を決めていただいた、たくさんの徳島大学新入生の方も
入学式を終え、楽しい学生生活をスタートしていることでしょう★
お友達は出来ましたか?(^^)


洗濯、自炊と初めての事ばかりで大変かもしれませんが・・・
慣れたら楽しいですよ!
せっかくの一人暮らしなので、自分の為にも自炊は特に挑戦していただきたいです!


最近は便利で安全なIHコンロ設置のマンションも増えてますね♪
私はガスコンロ派なので、わざわざガスコンロ買って設置してますが(×_×)


気力がないとなかなかしない揚げ物メニューも
家で作ると達成感ありますよ(^^)

ただ、換気しながら作らないと・・・
部屋中が油臭くなっちゃうので要注意ですが><


☆★最近作ったメニュー★☆







チキン南蛮定食ですo(^^o)(o^^)o
甘酢ダレがめっちゃおーいしー♡
個人的に、唐揚げより簡単な気が・・・(?_?)




■本日のオススメ物件■

吉野本町にある1K       「北西ビル」



明るいイエローカラーにリフォームされたお部屋が特徴♪

徳島駅にも、田宮街道にも、アクセスしやすい吉野本町ですよ^^