スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月4日水曜日

☆★2012年度入社式★☆

4月1日(●⌒∇⌒●)

シティハウジング入社式を行いました。

私も出席させていただきました!



先輩社員の歓迎の言葉・・・新入社員の答辞・・・  とても心に響き、


私も今年で入社3年目になりますが、初心に戻ってがんばらないといけないなと、強く感じましたた☆^∇゜)

心強い5名の新入社員を迎え、これからも頑張ってまいりますので、皆様宜しくお願いいたします!





最後はやっぱり、「オー!!!!」で記念撮影です\(o⌒∇⌒o)


本日のオススメ物件は・・・中常三島町1DKのお部屋「AWABO 3」!!
徳島大学はすぐそこ!

お買い物はマルヨシセンター♪
コンビニはサンクス!
甘い物が食べたくなったら、サンクスの向かい側においしいケーキ屋さんが♪♪



本日は湯村がおおくりいたしました★