スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月19日木曜日

2012年度奨学生決定!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

早くも4月も後半に差し掛かりましたね。
通勤中に見かける桜の木も葉っぱだけになり、「今年もお花見に行けなかった・・・」とちょっとした後悔が募る今日この頃です。。。
皆さんはお花見行かれましたか?



さて、話は変わりまして。。。

先日、2回目となります、「シティ・ハウジング奨学金制度」の奨学生選考会が開かれました!
徳島大学新入生が充実した学生生活を送れるように微力ながら応援しようと創設されたこちらの制度
今回も奨学金制度審査委員の方々にご審査いただき、1名の奨学生の方が決定されました!!


ご審査いただいた審査委員の皆様の御協力に感謝致します。


【シティ・ハウジング奨学金制度審査員】

徳島大学名誉教授 大野先生

株式会社エクセレントケアシステム 大川社長

公認会計士 藤原先生

徳島県教職員団体連合会 坂本委員長



本当にありがとうございました。


更に来る4月21日(土)には、奨学金贈呈式が予定されております!
今から楽しみですね^^


さて、本日藤田がオススメするのは、住吉3丁目にある1DKのお部屋「住吉ビューハイツ」です!
何度かこちらのマンションの近くに行ったことがあるのですが、周りの雰囲気がとても穏やかだったのが印象に残っています^^
近くにスーパーもありますので、生活に不便はないかと思われます!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!