スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年7月12日木曜日

AWA DANCE !!

もうすぐ阿波踊りの季節ですね(^^)v

ついこの間、阿波踊りをみたような気がするのですが、、、もう1年経つんですね。(´ω⊂)ハヤイ・・・

歳を重ねるにつれて、1年のスピードがはやくなっていっている気がします。

去年は、桟敷で阿波踊りを観覧しました!

どの連の踊りも素晴らしかったのですが、私が印象に残った連は

レレレの連☆☆

おでかけですか~レレレの連

という掛け声や愛らしいポーズ

そして、バカボンに出てくるレレレのおじさんを意識した黄色の衣装が印象的です。

大学連で徳島大学の学生さんが踊っています。

踊っている学生さんのキラキラした笑顔が印象的で、若いっていいな☆って思いました。

そんな私も去年まで大学生だったんですけどね(笑)

私も大学時代に桟敷で阿波踊りを踊ったことがあるのですが、最高でした!!

観る人も踊る人も楽しめる阿波踊り☆★

ちなみに、連とは、1つの踊りのグループのことを
桟敷とは、観覧席のことを指します。


今回、中村がオススメする物件は

南昭和町 にある 1K

「メゾン祥瑞」


キッチンがピンクなんて可愛すぎます(´ω●)
お家賃の安い!敷金・礼金 0円 ですので、初期費用もお安くなっております。