スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年7月2日月曜日

☆refresh☆

本日のブログ担当,総務・管理グループの南です。

先日,常夏の島に行ってまいりました(´ ▽`).。o♪♪

久々に大人数での旅行!!

めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)


徳島の海とはまた違った趣です♪

常夏の島でshoppingも楽しんだので,
帰りのスーツケースが重すぎました(ノω・、)笑

そのためマンションに戻らず,急遽実家へ帰省しました><


それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。

福島にある1Kのお部屋「エスト・プランシュ」です。

こちらのお部屋,1階が空き室ですので
重い荷物で帰宅しても余裕です!!笑