スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年8月30日木曜日

今更ですが・・・

本日のブログ担当の吉本です。

8月も今日が30日。
秋が近づいてきていますね。
しかし、まだまだ暑い日が続いてます(>_<)

今日のブログは、かなり今更かもしれませんが、
お盆のことを書きたいと思います。笑

徳島では、お盆に日本三大盆踊りの
ひとつである阿波踊りがあります。
徳島市内では、12日~15日の間
阿波踊りが行われていました。


大学は夏休み期間な上、
お盆ということで、
だいたいの大学生は地元に
帰省されると思います。
しかし!
県外から徳島の大学に来られた方は
阿波踊りに行きたいから
お盆は帰らない!!!
って方が結構いらっしゃるようです。

今年の阿波踊り期間
特に13日はここ数年で
一番天気が悪かった気がします。
雨で濡れたという方が結構いらしゃるのではないでしょうか?
ちなみに、私は傘をさしていたにも関わらず
顔しか守れませんでした(-_-)笑
しかし、そんな雨にも負けず
たくさんの人が楽しんでいました!

また、14日は前日に比べて雨が降らなかったからか、
ここ数年で一番人が多いのではないかと
思うほどの人!人!人!
歩けない。進まない。
人!人!人!
・・・・すごかったです。
人混みが苦手な私は
「・・・・・・。」
な感じでしたが、
たくさんの人がいたのにも関わらず
たくさんの友達と遭遇!!!
絶対誰にも会わないと思っていたので、
ビックリしましたし
おもしろかったです(*^_^*)

毎年行っていますが
今年はいつもとは違うハプニングなどもあり
新鮮でした!!!

さて、そんな吉本がオススメする物件は
住吉にある1DK「住吉ビューハイツ」!!
大学から近く、人気の住吉にあり
コンビニ、スーパー、病院、銀行も近く便利!
お風呂とトイレが別!
キッチンも広い!
それなのに、このお値段!
是非一度、みてください!