スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年8月27日月曜日

貴重な貴重な夏休み

こんにちは

日に日に食欲が増しているような気がする山本です。

今日は天気が少し曇ったり、雨が降ったりという感じで、少し涼しく感じましたよね?

大学生の皆様の夏休みもいよいよ残り1ヶ月といったところでしょうか・・・。

やり残したことはありませんか? 特に大学4年生の方や院2年生の方にとっては、貴重な貴重な最後の夏休みですね。

私は1年前まで大学生でしたが、やり残したことはありません!!!

ただ私の場合大学4年生になって、大学生らしいことをしていないことに気づき、

唐突に1人旅にでたり、自炊をすごく頑張ってみたり、短期でもバイトに励んでみたり、

友達と毎日のように遊びに行ったりと(*^_^*)

いやぁ懐かしい!!

最後の夏休みを迎える学生の方々だけでなく、1年・2年・3年生の方も毎日を

大切に悔いなく過ごしてください♪





ちなみにこれは、学生時代に頑張って自炊したパスタ!!!

・・・ではなくこの間食べた美味しいパスタです。

食欲の秋がやってきますね~。


ということで本日のオススメ物件です
「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」 日当たり良好で10畳の広々お部屋に、安心のオートロック! 料理が楽しい広々キッチンですよ!! スーパー・コンビニにも近い好立地です!!! 学生のみなさまには超おすすめです。