スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年8月9日木曜日

夏と言えば・・・!!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

8月真っ直中な今日この頃。。。暑いです!!(×_×;;)
夏だから暑いのは当たり前なのですが、それにしても暑すぎます・・・!

日に当たっているだけで、肌がジリジリと焼けていっているのがわかります。
こんな暑い日には。。。



甘くて冷たいものが食べたくなっちゃいますよね☆

「あんまり冷たい物ばっかり食べてると体に悪いかな。。。」とか「太るよなぁ。。。」とか考えますが、「食べたい!!」という欲望には敵いません^^;

ですが、先日の湯村さんのブログを見て、「夏バテしない為にも、ちょっと控えよう」と最近は自制しています(果たしてどこまでもつのやら。。。)


皆さんも、冷たい物の食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を!!



さて、今回の画像のせいで余計にアイスが食べたくなってきた藤田がオススメするのは、徳島町にある1Kのお部屋「ウイズダム徳島町」です! マンションの目の前にある徳島城公園では、ウォーキングやランニングを楽しめそうですし、 広々としたお部屋ではゆっくりくつろげそうですよね^^ 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!