スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年10月4日木曜日

生きるということ。

  大学生の方は、そろそろ後期の授業が始まった頃でしょうか。  


 受験生の方は、試験に向けてラストスパートですね!!  

 昨日、立ち寄った雑貨屋さんの店長さんが

  「人は何かを得るかわりに、何かを捨てて生きている」  

 と仰っていました。  

 取捨選択。  


 人生では大切なことなのかもしれません。   


 二兎追うものは一兎追えず  

 という言葉があるように、何かをあきらめることが必要なのかもしれません。   

 でも、何かをあきらめる人生はよくない!!!   

 あきらめるのではなくて、その事柄は、自分にとって必要ないものだったということなのだと思います。   

 自分にとって本当に大切なものは何なのか。   

 お部屋探しをするにあたっても悩むことだと思います。  

 何を大切にお部屋を決めればよいのか。   

 でも、ここがいい!と思えるお部屋はきっとあるはずです。  

 一緒にお部屋探ししましょう♪   

 お部屋の中もご案内させていただきますので、お気軽にご連絡ください。     

 お待ちしております。   

 今回、中村がオススメするお部屋は・・・・   

 ★☆北常三島町 1R☆★   「アルバトロス」です。

 大型収納☆折りたたみデスク☆  オススメです(´ω`∞)★★  

 徳島大学 常三島キャンパスから近い距離にあります☆☆++   

 最後に・・・縁起のよさそうな写真を1枚☆