スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年11月20日火曜日

動物ランド

こんにちは!!
最近体重増加中(^^)絶好調  山本です

ここのところめっきり寒くなりましたね~
私の周りでも体調を崩している人が多いので、風邪には気をつけたいですね

先日兵庫県のとある海浜公園に行って来ました。
広がる海が気持ちよかったです♪

ここの公園の少し変わったところが、普通の公園と違って動物とふれあえる
スペースが設けられていること!

犬やウサギのほか、中にはこんな動物が・・・



 
他にもアルパカなんかもいて、楽しかったです
 
 
 
そして自宅に帰ってきて待っていてくれたのは・・・・・・・
 
 
 
 
寒さも気にせず気持ちよさそうに寝ていたウチの愛犬でした(^^)/
 
それではオススメ物件の紹介です
 
 
1.6畳のペットルームや洗い場も設置済み!その他設備も充実しています
ペットを可愛がっているそこのあなた!必見です
ぜひ一度ご覧下さい
 
それでは元気いっぱいの山本がお送りしました~