スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年11月5日月曜日

探し求めて。

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です(。・д・。)

私はアイスが大好きなんですが・・・
お菓子も大好きです!!!

なかでもカントリーマアムは,
昔からよく食しています。

そんな私に衝撃のニュースが!!!

カントリーマアムがアイスになるみたいなんです(o・∇・)o

9月末から探してたのですが,やっと発見しました♪

普通に美味しかったのですが,カントリーマアムかどうかは謎でした(。・ω・。)笑

それではオススメ物件の紹介です☆


中常三島町にある1Kのお部屋「サイノス常三島」です。

お部屋はゆとりのある10畳!!
大学に近いのでオススメです★