スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年1月17日木曜日

戸羽へ行ってきました!

本年も宜しくお願いいたします♪総務管理G 湯村ですヽ(*^^*)ノ

突然ですが、私、水族館好きなんです♪

お正月休みは、鳥羽水族館へいってきました~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

神秘的な彼らを見ていると、違う世界へやってきたみたいで・・・癒されます♪



タコ・・・おいしそうです・・・♥
我ながらキレイにとれました!
伊勢!エビ!
旅館でおいし~く頂きました(● ̄∇ ̄●)
 
 
さあ、2013年も頑張っていきましょう~!
 
 
。.:*:・'゚。.:*:本日のオススメ物件は。.:*:・'゚。.:*:
 
 
国道沿いにあるので、初めての一人暮らしも安心♪
 
ご来店お待ちしております◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇