スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月7日木曜日

2月です。

今日のブログ担当の吉本です。

2月に入りまして、受験生は受験モード全開のことだと思います!
勉強のお伴と言えば・・・・
私はチョコレートでした(*^_^*)
頭を使うと甘いものが食べたくなりますよね☆

2月といえばバレンタインもあるわけで
世の中にチョコレートが溢れかえります。
もちろん、今年だけはバレンタインを
お休みする方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(^o^)

昔はバレンタインにはお菓子を作ってました!
しかし、最近、お菓子作りは全くしておりません。
数ヶ月前に1年ぶりぐらいに作った

さつまいものモンブラン☆★☆
ここ最近で一番頑張った一品です。笑
また、1年お菓子は作らないかもしれないです・・・笑


私のお菓子作りの話はさておき
チョコレートを試験1時間くらい前にたべると
一番頭がフル回転するようです!
脳のエネルギー源はブドウ糖!
ブドウ糖は体内で生成できないので
食べ物から補給しますが
それにチョコレートが一番手っ取り早くて
効果的なようです☆★☆
試験にはお守りとチョコレートと自信!
これを持って挑みましょう(^^)/


本日オススメする物件は
3月に完成予定!
助任本町と大学にも近い1K!
「AWABO 7」
ロフト付きでお部屋も広く充実の設備!
楽しく快適に一人暮らしを
始められること間違いなし!!!