スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年3月22日金曜日

念願の・・・♪

こんにちは。
本日のブログ担当、井野川です!

先日のお休みに、市内で有名なカフェのワッフルを食べに行ってきました!
実は、何度も挑戦しにお店には行っていたのですが・・・
先に食事をしてしまい(お食事もとっても美味&満腹サイズです)、
いつもデザートまで辿りつかないため敗戦していました・・・・(T_T)うぅ


今回は、初めてランチ時間に参戦!
お食事も控えめに・・・(^^)ガマンガマン


遂に頼めたワッフルがコチラ(o´▼`)oo(´▼`o)




衝撃のサイズに一瞬沈黙(笑)
外はカリカリ・中はふあふあ・クリームはさっぱり
三拍子そろってウワサ通りの最高のお味でした~(●>Д<)
食べきれるか心配でしたが、美味しすぎて一瞬でした!
また絶対に食べてやると誓って帰宅しました。。。(^^)


そんな本日のオススメ物件は・・・・?


❤ エクセレント'101チュミック ❤
徳島市安宅3丁目の1Kのお部屋です。
荷物が多くても大丈夫広い収納がポイントです!
ななな、なんとリーズナブルな学割価格
常三島キャンパスへ通われる方、必見のお部屋ですヨ!
しかも、このマンション・・・・・・・・
このワッフルが美味しいカフェのすぐ近くなんです! )^O^(

後期試験の合格発表を終え、新入生のお部屋探しも終盤戦です!
いいお部屋を早めにGETしてくださいね