スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年3月9日土曜日

私の癒しスポット♪

こんばんわ♪
本日のブログ担当、井野川です。
最近、急にポカポカの春模様ですね~(*^^*
あの猛吹雪はどこへ・・・?

さて、外もすっかり過ごし易くなってきたので、
先日のお休みに海遊館に行ってきました

水族館とか、動物園とか、生き物大好きなんですが・・・・
この日は、この子達にをしました





こちらをジーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめるお二人・・・。



か、かわいい・・・・・・!
開いた口が塞がってません!
可愛い過ぎて、拡大ショットも(>▼<)






・・・・・。
ちょっと、グロテスク・・・・・?


でしたが、とーっても癒されました(*´▼`)

もうすこし暖かくなったら、動物園にも行きたいと思います!
キリンに餌を手渡しであげるのが目標です(メ`Δ´)b




☆さて、本日のオススメ物件です☆

争奪戦!? 蔵本キャンパスおすすめ物件 【コーポ三木(南佐古)】

★お風呂・トイレ別のセパレートのお部屋
★広い収納がオススメポイント!

学生の方のお部屋探しもいよいよ中盤戦!?
気になる物件は、おはやめにお問合せくださいO(^-^O)”