スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年5月21日火曜日

学生ライフ!!

こんにちは!
「どちらかというとアウトドア派
山本です(^o^)

学生の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新入生の方は入学して1ヶ月半ほどたち、大学にも慣れた頃ですね
慣れてきた頃は、色んなことをしてみたくなりますよね~

アルバイトやサークルで忙しくなったり、
授業そっちのけで遊んでみたくなったりします(*^_^*)
学生さんのよく遊びに行くところといえば、やっぱりボーリングや
カラオケといったところでしょうか?
夕方から遊んで家に帰るのは翌朝なんてこともちらほら聞きますね♪

私にもそんな遊びほうけた時期があったような、なかったような・・・w

学生さんが羨ましいですね~

ちなみに私この間高校の同級生とご飯に行ったところ、
日が変わる頃にはすでに眠気と戦っておりました
少しもったいなかったなぁと思います

眠くなったらどこでも寝てしまいそうになる山本がお送りするオススメ物件はこちら!!

  
 
 
「コーポ三木(南佐古)」

大きい収納が魅力的ですね


そのほか学生さんにピッタリの条件が揃っています
◆お手頃のお家賃で、浴室とトイレが別のセパレートタイプ
◆3.5畳のゆったりしたキッチン
◆周りは閑静な住宅街

ぜひ一度ご覧下さい!