スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年6月3日月曜日

お掃除でした!



こんにちは!

ブログ担当の榊です。

今日は朝から街の清掃活動でした(*^^*)

この季節は朝早いと涼しいですね~♪

私は早起きが苦手なので、うとうとしながらお掃除してました。笑

でも、ぴかぴかになったら気持ちがいいですね(^^)/

次の休みにはお部屋を掃除しようと心に誓いました!キリッ

真っ赤なポロシャツを着てお掃除をしてたわけですが・・・

ひょっとして駅前とかでそんな集団を見ちゃった方もいたのでは?笑

見かけたらお気軽にお声掛け下さい!




今日のオススメ物件は、住吉にある「ドミール」

徳大常三島キャンパスのすぐ傍!

ガスコンロ2ヶ口付きで室内洗濯置場、独立洗面台ありで

使いやすい間取りの1Kです(^^)/