スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年6月15日土曜日

訪問者

こんにちわ!
今日の担当は、総務・管理グループ湯村です^^

今日は、やっと梅雨らしい天気になりましたねー!
雨は嫌ですが、少しほっとしました♪

そんな中、昨夜、事件が発生しました・・・

洗濯物を取り込もうと、ほんの一瞬、窓を開けてたんです。

取り込み終わり、部屋へ戻ろうとした瞬間!

勢いよく、2匹、我が家へ入っていくのが見えてしましました・・・><

窓を開けっ放しにして、出て行くのを待ってたんですが、いつまでたっても出て行かず。

雑誌ではたこうと思ったりもしたけど、勇気が無く。

殺虫剤を探したけど、ムカデ用とかしかなく。

・・・・・・・一人暮らし用マンション、こうゆうとき逃げ場が無く、本当に困りますよね~。

結局私は、2匹の蜂のいる部屋には入れず、1Kのマンションの「K」の部分で一泊しました(ノ◇≦。)



ぜひ、蜂用殺虫剤を常備しておくことを、強く!オススメします!!


蜂は朝起きたら、いなくなってました~♪♪


そんな湯村のオススメ物件は、かちどき橋2丁目1Kのお部屋「メゾン・ド・野口」です★

徳島大学常三島キャンパスからは、自転車で10分!

とくしま市民遺産に選定のケンチョピアがすぐそこです♪
 

ぜひお問い合わせ下さい^^