スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年8月26日月曜日

ケーキ


こんばんは!総務・管理グループの乾です。

本日は先輩からマダムシンコのケーキをいただきました!!
とても美味しかったです。

このような箱に入っておりました↓





ヒョウ柄が★THE大阪★ってかんじですよね(笑)
ちなみにこの丸い部分は切り取るとうちわになるそうです。
裏にはマダムシンコ様の神々しいお姿が・・・
思わず手を合わせてしまいそうになりました。


それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします!
住吉の1K

「サンライト住吉」です★
雨の日も安心のシャッター雨戸付き!
そして、なんとこの部屋には家具家電が付いております!!
ぜひ一度ご内覧下さい(^^)/!!