スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年10月17日木曜日

魔法の瓶

 スープジャー弁当ってご存知ですか?

朝、材料(野菜やお米など)をいれるだけで、3時間後にはおいしいスープができあがる魔法のお弁当です。つまり、お昼にちょうど食べごろになるお弁当です★

また板や包丁を使わなくても作ることができます。洗い物がでなくてラッキー♪
前の日に野菜をきっておけば5分でできちゃいます。

そんな素敵なお弁当箱とレシピがあるということで、わたしもブームにあやかりました。



冬は特にあったかいものが食べたくなるのでいいですよね(^-^)


大学生は、安い値段で栄養がとれるので、お昼に食堂を活用する方が多いと思いますが、
スープジャー弁当どうですか?


安い値段で栄養もとれて、しかも短時間でできますよ☆


わたしが徳島大学生の時は、お昼に食堂が長蛇の列をなしていたので、実は食堂をあまり利用したことがなかったです。笑

今回、オススメする物件は、こちら→→→♡メゾンルミナス♡

住吉☆1K

10.5畳の広々リビング☆キッチンに机がついていて何かと便利!

徳島大学常三島のすぐ近く!スーパー、コンビニ、本屋も近くにあります♪♪


営業グループ 中村