スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年11月11日月曜日

寒い季節になりました。


カスタマーサービスGの井野川です。


今日、かなり、寒くないですか(°_°)!?!?
外はかなりの強風ですね、徳島市(><)

一人暮らしの方は、ほとんどフローリングのお部屋にお住まいかと思いますが
この時期だけは、本当に畳が恋しくなります。笑

今のお部屋は、大人になってちょっといい物件に背伸びしたので
なかなか快適に過ごせています(*^^*)

が、学生の時に住んでたお部屋はもっと寒かったなーと、ふと思い出します・・・。
隙間風こそ無かったですが、玄関からの寒気がたまらなかったです。笑

構造によって、かなり室内の温度も違ってくるみたいですね。
今も変わらず、フローリングのお部屋にはコタツが欠かせません!

一人暮らしをお考えの方、最初に机を買う際は、是非ともコタツ机をオススメします!
私の友人は、うっかり普通のデスクを買ってしまい、冬には机が2つになって
お部屋が大変なことになっていました(^^;)

あったかい時期に家具を揃えると、防寒まで気が回らなくなりますが
ぜひ一年を通して家具をお選びくださいm(_ _)m


さて、来週には、コタツを準備しようと思います
(まだ早いんでしょうか・・・)



●○● 本日のオススメ物件 ●○●



徳島大学(常三島キャンパス)エリア 
現在建築中の、オートロック付き新築物件★

 リッチな一人暮らし★新築★フロンティア住吉

1LDKで広々!
2口HIコンロ・エアコン・温水便座・自動湯貼り追いだき機能などなど・・・
設備充実★ハイクオリティな物件が来春3月より入居可能です!
人気エリアになりますので、気になる方はお早めにお問合せください^^*