スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年11月17日日曜日

マリンピア★防災ウォークラリーに参加!

こんにちは♪

本日、マリンピア工業団地で行われた「防災ウォークラリー」に参加してきました!

チームシティ・ハウジングからは、吉田・西平・湯村の3名が^^

地図と回答用紙を持って、マリンピアにある4つの防災タワーをまわりながら全部で10カ所あるチェックポイントで防災に関するクイズや、チャレンジをしていくというものです(*^∀^*)ノ

防災タワー、広いところでは4069人も収容できるんですね・・・始めて知りました!

ウォークラリーの結果は15位><

総合優勝は逃しましたが、素敵な防災グッズをいただきましたー!!



このように、日頃から防災に関する意識を高めておかないと、もしもの時に対応できないですよね><

ちなみに私は、玄関に避難グッズが入っているリュックを置いています(*`▽´*)




さて、本日のオススメ物件は・・・福島にある1LDK「ステージア福島壱番館」★☆

オートロック付きマンションなので安心♪

またお部屋は、広々使ったり、プライベートな空間として仕切ったりできます^^

ぜひぜひお問い合わせください!