スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます★

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

皆さん、あけましておめでとうございます(´▽`)ノ
本年も、徳大OB達のブログをよろしくお願いいたします(´▽`)人(´▽`)


早速ですが皆さん!お正月はどのように過ごされましたか?

一人暮らしされている方は、ご実家に帰えられたりしたのでしょうか?
(因みに我が家では、一人暮らし中の妹が帰ってきており、賑やかに過ごしました^^)


さて、私は初詣にて毎年恒例のおみくじをひいてきました!!



結果は。。。



小吉でした!!微妙!^^;

微妙ではありますが、それぞれの項目には良いことがたくさん書かれていたので
個人的には嬉しかったです(・ω・)



さて、今年1年も良い年になるよう祈る藤田がオススメするのは、今年の春に完成予定の新築物件「フロンティア住吉」です!

広いお部屋で贅沢な生活を過ごしてみてはいかがでしょう??


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!