スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年1月25日土曜日

お疲れ様でした!

こんにちは!
大学卒業から2年経ちました(^o^)
お部屋探しの学生さんから毎日元気をもらってます。
営業Gの山本です。

1週間も経ってしまいましたが、受験生のみなさんセンター試験お疲れ様でした!!
学生のみなさまにとって、1つの山を超えたのではないかと思います。
一息ついたところで、これからまた前期試験に向かってもう一頑張りですね(*^_^*)
私が受験生の時に、「センター試験は通過点」と担任の先生に耳たこのように言われたのを
覚えています(汗)

今日はこの時期にしては暖かかったですね。
また来週から寒くなるそうです・・・。
体調には気をつけて頑張って下さい(^^)/

ところでシティ・ハウジングには【合格前予約】というシステムがあるのを知ってますか?
合格する前でも、私たちが一生懸命お部屋探しをお手伝いさせて頂きます!

◆良いお部屋を先取りOK
◆お申込をしても4月からの家賃発生でOK
◆予約金・キャンセル料は頂きません!!

今の時期で少し余裕を持ってお部屋探ししてみませんか?

まだまだ学生の心を忘れていない営業G 山本がおすすめする物件はこちら♪

「プレジデント中徳島」

浴室・トイレが別で、常三島キャンパスまで700メートル!
なおかつ学生専用のマンションです。




キッチンも良い感じですよ(^_^)v
ぜひ一度ご覧あれ!