スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年6月1日月曜日

梅雨入りまで間近...

こんにちは。


本日ブログを担当させていただきます、総務・管理グループの澤です(^^)


今日から6月ですね~梅雨の時期ですね~


湿気が多くてベタベタする毎日をすっきり爽快にさせる私の大好きな飲み物・・・





そう!コーラ!とっても美味しいコーラ!


小さい頃から大好きで、今では各種類の飲み比べもできるようになりました( ̄▽ ̄)


1番好きなのは、コカコーラゼロ。1口目飲んだ時のあのシュワシュワ感がたまりません。




皆様も、不意に炭酸が飲みたくなるときありますよね?!


そんな時はぜひコーラを飲んで梅雨を乗り切りましょう★



今回おすすめする物件は、、、


「エスト・プランシュ」


ガスコンロ2口付き、そして洗面脱衣所も確保!


気になる方はぜひ当社までお越し下さい(^^)