スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年7月25日土曜日

20周年記念パーティー、そして・・・

シティ・ハウジング株式会社は、平成7年7月の設立以来、
50名をこえる社員とともに、無事に20周年を迎えることができました。

特に、学生スタッフの皆様には大きく支えられ、ここまで成長させていただきました。
改めて、深く感謝を申し上げます。

先日、7月20日にホテルクレメントにて
20周年記念パーティーを開催いたしました。

徳島県教育長の佐野義行先生をはじめ、各学校関係者の方々や
オーナー様、県外企業様等、総勢約350名の方々にお集まりいただき、
記念すべき日に相応しい1日となりました。

また記念パーティーでは、徳島大学交響楽団の皆様による素晴らしい演奏により、
より一層活気のある、雰囲気の良い時間となりました。



 徳島大学交響楽団の皆様の演奏は素晴らしかったです

お忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

7月29日には、沖浜エリアにおいて
「シティ・プラス徳島沖浜店」がオープンいたします。
店舗の風景を少しだけ・・・







 7月29日 オープンします

今後も、地域に必要とされる企業、お客様に選ばれる企業であり続けるために、
社員一同一丸となり、全力で努力していく所存でございます。

今後とも、シティ・ハウジング株式会社をよろしくお願い申し上げます。