スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年8月29日土曜日

○○&カフェ!?

 
 
こんにちは、賃貸営業グループの白石です!
 
カフェ取材第二弾も元気に行ってまいりました~☆★
その様子を今日も少しご紹介・・(^^♪
 
今回、取材させていただいたカフェは、○○&カフェと少し珍しいお店です!!
(○○に何が入るかみなさんも想像してみてください♪)
 
 
とてもおしゃれな店内に良い香りが~(*ノωノ)
そっさく人気のメニューをいくつかいただきました。
 
その中でも驚いたモノがこちら!!


 
大きな器!!
実はこれ、大盛り白ごはんでも親子丼でもかつ丼でもないんです!
こんなにも大きな○○は見たことがないです♪
 
女性の方にすごく人気のメニューだそうです!
店長の杉山様、ご協力ありがとうございました!
またお伺いさせていただきます♪
 
 
たくさんのおいしい情報が詰まった大学BOOK、
現在順調に作成中でございます(/・ω・)/♪