スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年10月26日月曜日

大学祭


本日のブログ担当は、

先日アラサーの仲間入りを果たした

瀬戸口でございます!

 

いやはや、25歳ってもっと大人だと思っていましたが

相変わらずジャンプは読むし、モンハンの発売は待ち遠しいし

中身も変わっていない気がします

けど、まじめに働いているので!安心してご来店くださいね

 

さて、そんなこんなで、本日も気持ちの良い秋晴れ。

順調に秋が来ていますね・・・

大学生にとって「秋」といえば

やっぱり大学祭ですね!

サークルや学部で出店したり

友達と一緒にまわって遊んで。青春ですね。

 

ちなみに私は、気になる先輩を誘ったはいいものの

うまく盛り上げることができず・・・

先輩はたまたま会った友人と合流して

気がついたら一人になっていたことがあります。

 
 




 



・・・うん

 

 

今日のオススメ物件!!
 
「ヴィヴァーチェ常三島」
徳島市中常三島町と大学からすぐそばで、遅刻の心配なし!

人気のバス・トイレ別物件です!

 

もし、気がついたら一人になっても

露店で買った焼きそばをほかほかで持ち帰れます!

 

受験生の方も、息抜きがてら遊びに行ってみたらいいかもしれませんね

 

私の所属していたサークル「メガフェプス」の生ラジオもあるので、
よかったら聞いてみてください(^^)/