スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年2月15日月曜日

寒い時期はやっぱり鍋♪

こんにちは!!
本日は賃貸営業グループの徳永が担当させていただきます。


最近はあったかい日になったり寒い一日だったりと
気温の変化が著しい日々ですね!
受験生の皆さまは、体調管理にはお気を付けくださいませ!


そんな私は体調管理には野菜を食べないといけないと思い、
あったかいものを食べないといけないと思い・・・




キムチ鍋を作りましたー(^^)/


ドドンッ!!!

我ながらおいしく仕上がりました♪♪

受験生の皆さまも新入生も在校生の方も日々の勉強で疲れているとは思いますが
元気を出すために日々のご飯は怠らずにしっかり食べて頑張って下さいね!!


そんな徳永が今回ご紹介させていただく物件は・・・



 
 
 
南常三島1丁目にある徳島大学目の前にある1Kタイプのマンション!!
 
まだまだ受験合格された方も前期合格前予約も住み替えの方も
まだまだ受け付けております(^^)/
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP

「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP

 →「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~