スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年3月11日金曜日

いよいよ明日は後期試験!!

皆さま、こんばんは!
今回ブログの担当をさせていただきます営業グループの徳永です!

受験のシーズンもいよいよ後半に差し掛かってきましたね!
受験生の皆さまは明日はいよいよ後期試験の日ですね(^^♪





精一杯頑張って来てください(^^)/

また、前期試験合格された方たちはお部屋探しを済まされた方もいれば
まだこれからもいることでしょう!
中にはどこの物件にしようか悩まれている方もいることでしょう!

そんな時は徳島大学OBたちのお店シティ・ハウジングにお任せください(^^)/
周りの環境含め、お部屋の事もなんでもお聞きくださいね!

そんな私がおススメする今回の物件は・・・


「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」

徳島市住吉にある1K物件★徳島大学からも1km県内
独立洗面台付きお風呂トイレ別!!
お部屋の広さも10畳で広々ですよ(^^♪

是非、皆さまのご来店お待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP

「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP

 →「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~