スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年4月14日木曜日

久しぶりの!


こんばんは!
賃貸営業グループの白石です!


新入生の皆様は徳島大学の入学式も終え、
そろそろ大学生活に慣れてきた頃でしょうか!?><
様々な出身地のお友達が出来て、輪が広がりますね♪

私も先日、学生時代の友人とご飯にいってきました~!!
じゃじゃーーん!


伊勢エビのえびまよ!!!!
最後はミソとマヨを混ぜていただきました><!!
ごちそうさまでした★
次はどこに行こうかな~とわくわくしております・・(^o^)
 
そんな白石がおすすめする物件は~!!
「グランヴィア常三島東館」
↑クリック↑

徳島大学常三島キャンパスすぐ前にある賃貸物件!!
「授業が始まる10分前に家を出られたら・・」、
な~んて夢も叶っちゃいますよっっ。
バイパス沿い・オートロック付きなので女性の方も安心です!

お気軽にお問い合わせくださいませ!