スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年4月25日月曜日

お疲れ様でした♪


  はじめまして!!!

  今年4月に入社した総務・管理グループの菅生です!

  昨年の10月頃から現場実習をさせていただいてたので、
  その時にお目にかかったお客様も居るかもしれませんね(^o^)
  これから、シティ・ハウジングの一員として頑張っていきますので、
  なにとぞよろしくお願いいたします。


  ところで!!!
  昨日は徳島マラソンでした。

  シティ・ハウジングからも、5名の選手が出場☆



  出場していない私たちも、全力で応援・サポートをさせていただきました。


       



  応援する立場ではありましたが、初めて徳島マラソンに参加し、
  一生懸命頑張って走っているランナーの姿をみて、
  心打たれ、感動し泣きそうになりました(> <)

  今日徳島マラソンの話になり、今年の10月にある吉野川マラソンに
  是非参加してみないか?と社長にお声掛けを頂いたので、10月に向けて
  健康のためにも、今から体作りを頑張っていこうと思います!(汗)


  みなさんも健康には気をつけて生活してくださいね♪


  さて!本日紹介する物件は!「ドルフ日野」

  中常三島にある1Rのお部屋です!

  実家通いを断念したそこの徳大生さん!!!
  徒歩1分もかからずに、常三島キャンパスに着くので、
  女の子でも安心して通学できます(o^ v ^o)/

  大学近くのスーパーにもすぐに買い物もいけるので、とてもオススメです♪

  他にもたくさん、オススメ物件ございますので、
  是非、シティ・ハウジングにお気軽にご相談ください♪
  全力でサポートさせて頂きます☆