スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年5月31日火曜日

休日♪



こんにちは!

総務・管理グループの菅生です(o´▽`o)

入社して、早2ヶ月が経ちます。

仕事にもだいぶ慣れてきて、休日もenjoy
出来るようになりました♪

先日、お休みをいただき、友達と念願の~!!!


ジャジャーン☆














映画を観てきましたo(*^o^*)o~♪

あまり映画館に観に行かないタイプなので、
何年ぶりかの映画!

涙もろい私は終始、感涙してました(T T)笑

やはり、観たい映画はポップコーンを食べながら
映画館で観るのが一番ですね♪

ちなみに私は、ポップコーンはキャラメル派です!!!
(って、誰も興味ないですよね笑
ちなみにキャラメルの文字もキャラメルっぽくしてみました!笑)


さて、そんな菅生が今回オススメする物件は?!


★徳島大学蔵本キャンパスのすぐ目の前
★遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造
★セパレート、洋13.5で角部屋
★南向きのバルコニーで明るいお部屋

「ハイツ医大前」 
  ↑気になる方はここをクリック!!!

です!

他にもたくさんのオススメ物件があるので、
是非一度、お問い合わせください♪
私たちが全力でお部屋探しをサポートさせて
頂きます☆