スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年6月20日月曜日

梅雨......(⊿)



 
こ ん ば ん わ ☆
 
 
 
本日ブログ担当の岩田です。
 
 
 
 
梅雨時期に入り毎日湿度が高くいやーな日常が
続いております(;;)
 
 
さてそんな日々が続くとふと何か新しい物を購入
 
したくなる私です(笑)
 
 
いわゆる気分転換というやつですね(▽)
 
 
今回はこんな物を購入してみました!
 
 
 



テレビ番組でも紹介されていたようで、シンプルで小さいという
 
 
ところに惹かれて購入してしまいました。(笑)
 
 
 
いや、ほんと吸盤で貼り付けるタイプの使ってて、よく落ちたりして
 
 
困ってたんですよね。
 
 
 
まだ実際に届いてはないので使い勝手は分かりませんが、、、(笑)
 
 
 
 
 
さてそんな私、岩田が今回ご紹介する物件は!
 
、、、、、、、
 
 
 
 

 

 
 
 
 
1Kのユニットバス。
 
 
徳島大学のグラウンドのすぐ近く!
 
部活されている方にはグラウンドが近いのですごく
 
オススメ(・・)ヾ
 
徳島大学へも近いので便利な立地です。
 
 
 
 
 
「部活をされているそこの徳大生のあなたへ」
 
グラウンド近いと便利ですよ!!!(笑)
 
 
 
お気軽にお問い合わせ下さい!