スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年6月9日木曜日

((・△・))デカクネ?




☆こんばんわ☆



近頃、痩せた?とよく聞かれる岩田です(笑)


暑くなってきて、社内ではクールビズなるものが実施されており、

ジャケットを着ることが減ったためよく痩せた?と聞かれます。


実際痩せてはいなく、むしろ7年間体重ほぼ変わってません(笑)



そんな会話の後こんなものを友人が送ってきました、、、、、、



 
 
何かでかくね?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
岡山の真庭市にあったそうな、、、、、、、
 
 
今度奇跡的に岡山のしかも真庭市に行くことがあれば見に行ってみようと
 
思いました。(笑)
 
 
 
 
さて!!!!!
 
そんな私、岩田が今回ご紹介する物件は、、、、、
 
 

 
 
土手沿いの1LDKの物件になります。
 
築浅でこのお値段!!
 
もちろん設備も充実してます♪
 
自転車圏内でスーパーやコンビニもあり、
 
少し大学から離れてみて少し広い1LDKで
 
少しオシャレな生活などしてみては
 
いかがでしょう???笑
 
 
少し気になったそこのあなた(^◇^)!
 
ぜひ一度ご来店ください( ´∀` )