スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年7月18日月曜日

夏だからこそ…

皆様!
いかがお過ごしでしょうか?

何もせずにでも段々黒くなってきている営業グループの徳永です( ゚Д゚)

暑い日々が続きますね!

どうすればこの暑い毎日を乗り切れるのか毎日考えています!


皆様はどのように乗り切っていますか?

①部屋からは出ずにクーラーのかかった部屋で過ごしていますか?
②いやいや、電気代かかるから図書館などに行っている?
③そんな人工的な涼しさなんかいらない!暑いときこそ外に出て遊ぶなり、部活なりに打ち込む。
④やっぱり海でしょ!


みたいな様々な意見があるでしょう\(^o^)/

私は、ちなみにクーラー派です!(笑)
そのせいで体が最近弱くなってきているようです(+_+)

 
 
皆様!
そうならないように適度に外に出て運動なり、お散歩なり
太陽の光をあびて健康にお過ごしください!!
 
※熱中症には気を付けて下さいね。
 
そんな徳永が本日ご紹介させていただく物件は~~
 
 
徳島市住吉1丁目にある1Kタイプのお部屋です!
 
お風呂トイレ別で独立洗面台付き、室内洗濯機置場もあります!!
何といっても徳島大学までも約350mです!
 
どしどしお問い合わせお待ちしております(∩´∀`)∩