スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年8月1日月曜日

★お盆★



こんばんわ!
 
 
 
本日のブログ担当の岩田です(´Д´)
 
 
 
もう今日から8月です。
 
お盆休みももうすぐそこですね!
 
 
 
徳島のお盆といえば、阿波踊りですよね!
 
 
徳島大学でもいくつかの連があります。
 
 
高校時代からお盆は基本バイトで阿波踊りを
 
見る機会が減っていましたが、つい先日知り合いに
 
誘われて阿波踊り会館にて舞台を見てきました♪
 
 
 
久しぶりに阿波踊りを見ましたが、やっぱりいいですね!
 
 
 
 
 
ロープウェイ乗る時に使ったくらいで、阿波踊り会館で
阿波踊りを見たのも何気に初でした(笑)
 
 
皆さんのお盆はどんな予定になっていますか?
 
せっかくの機会なので阿波踊り是非見てみて下さいね☆
 
 
 
 
さてそんなわたくし岩田が本日ご紹介する物件は
 
 

 
 
蔵本エリアにてリーズナブルな賃料の物件です。
 
周辺も閑静な住宅街です。
 
ワンルームですが、ロフトがついているので天井も高く、
開放感もあります!
 
嬉しいトイレとお風呂が別々のセパレート物件!
 
ロフトをどう使うかは自分次第!
少し秘密基地みたいな感じでワクワクしますね(笑)
 
 
是非、お問い合わせお待ちしております(▽)!