スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年8月8日月曜日

★徳島大学新入生の集い★

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログの担当をさせていただきます、賃貸営業グループの徳永です(^o^)/


タイトルの通り
2016年徳島大学に入学された新入生メインに集いという名の
バーべキューをして参りました!!
(これからもイベントはあるので参加したい方は是非ご連絡をお待ちしています!)
 
 
学生さんのご協力のもと楽しいイベントが出来ました!
 
 
 
 
 
  
それにしても皆さん今年高校を卒業したというだけあって元気ですね!
笑顔も素敵ですし、これから大学ライフを満喫して
しっかり沢山のことを勉強してもらいたいですね(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで楽しく終わったバーべキュー!
皆さん疲れたのか帰りの車の中はぐっすりだったとか・・・笑
お疲れ様でした(^◇^)
 
 
 
そんなこんなで今回紹介させていただく物件は
 
 
 
徳島市北常三島町1丁目のハイグレードマンションです!
お家賃、場所共にGOOD!!
大学近くなので便利ですよ!
是非中も見てみて下さいね(^^♪