スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年11月3日木曜日

こんばんわ☆


 
こんばんわ☆
 
 
本日のブログ担当は賃貸営業グループの岩田です!
 
 
 
いやー、早くも11月ですね。。。
 
 
 
 
休日でも寒くて外出する気になれず、引きこもって
 
 
アニメばかり見ている岩田です(笑)
 
 
 
 
基本的にauのビデオパスで見てますが、最近はAbemaTVも
 
 
かじりはじめました(笑)
 
 
 



 
開局から7ヶ月で1000万DLを記録したそうですね、昨日
 
 
ニュースで見ました。
 
 
その記念にピコ太郎を起用したCMが流れるそうです!
 
 
 
アニメばかり見てバラエティなど最近見ていなかったので
 
 
ピコ太郎?って感じで話題についていけていない岩田です(笑)
 
 
 
 
いやー、アニメばかり見ずもっと情報を仕入れないといけませんね(泣)
 
 
 
 
 
 
さてさてそんな少し時代に乗り遅れている岩田ですが、
 
紹介させていただく物件はフレッシュにいきたいと思います!(笑)
 
 
 
 
本日のオススメの物件は・・・・・・・・・
 
 
 
 
↑クリック クリック クリック↑
 
 
 
2014年12月に建設されたこちらの築浅物件!
 
11/末で空きがでてきます!!!
 
 
11帖のワンルームタイプ☆
 
 
もちろんトイレとお風呂は別のセパレートタイプ!
 
そしてお風呂は広めに設定されており、
 
ゆったりバスタイムを過ごせます♪
 
 
国道11号線沿いで徳島大学すぐそこ!!!
 
 
いやー、便利ですね!(笑)
 
 
 
ぜひぜひ一度見てください!
 
 
お気軽にお問い合わせください♪