スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年1月23日月曜日

寒い(´・ω・`)



 
本日のブログ担当は岩田です!
 
 
 
寒い日が続いておりますね(´・ω・`)
 
 
 
雪もちらほら降ったり、インフルエンザが
 
 
流行していたりとTHE・冬ですね('Д')
 
 
 
 
あ、受験生の皆さんはセンター試験お疲れ様でした!
 
 
センター試験から急激に寒くなりますよね、例年(笑)



受験生の皆さん頑張ってください('◇')ゞ


そして在校生の皆さんも単位を落とさないように

しっかりと試験に臨んでくださいね(+o+)!





本日のオススメ物件にいってみましょう☆


 
 
 
 

 
 
10帖1K物件♪
 
少し広めの10帖なので、荷物が多くても大丈夫。
 
 
さらにオートロック付きで安心(^^)
 
 
飲食店やスーパーも近く充実した住環境です。
 
目の前にバス停があり、移動に困ることはありませんね!
 
 
 
お気軽にお問い合わせください(^o^)