スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年5月22日月曜日

つめたいうどんさいこう

大学ブログ!本日の担当瀬戸口です☆

もうすぐ五月祭ですね!!
プチ大学祭、懐かしいです(^^)/

当時自分は確か、フランクフルトの出店スタッフしてましたね。
あまった分を食べまくった思い出が。。。笑

さてさて、先日久々に
学生時代に行きつけだったお店に行ってまいりました☆


セルフうどんっ!!
一杯200円台からいけるリーズナブルな価格で
多くの学生の胃袋を救ってくれていることでしょう。
当時はよく、かけ(小)にモリモリの天かすをのせて食べてましたねー。

今は「ひやかけ」という、冷たいかけうどんが始まったみたいです。
もりもりたべて、暑さに負けずがんばるぞー(*^^)v          

本日のお勧め物件!!!

 
徳島大学からもほど近く☆
「毎月の費用を少しでも抑えたい」という方の大きな味方です☆
また、閑静な住宅地に位置し静かな環境でお住まい頂けます^^
住吉地区はお買い物も便利で飲食店も多く、毎日が快適生活♪
よし、住もう!!!!!!!!