スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年6月29日木曜日

ドライフルーツ


こんにちは!シティ・ハウジング賃貸営業グループの笹木です!

私、ドライフルーツなるものを生まれて初めて食べました!
 
なんというか水分を持っていかれますね🎵

脱水症状時にはとても危険な食べ物だというのを認識しました!
しかし、果実のうまみが凝縮されており、なかなかにおいしかったです!

フルーツはめったに食べない自分ですがこれはオススメです。腐ることもないので素晴らしいですね!!

そんなドライフルーツ初体験の私のオススメ物件はコチラ、
 


1Kで南向き、目の前には徳島中央公園があり、緑がとても豊かです。ウォーキングが趣味の方にはオススメ!
駅も比較的近くにあり、一階は喫茶店🎵楽しい生活が待ってます🎵