スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年7月11日火曜日

野球部時代


こんにちは!
シティハウジングの笹木です!

最近すごく暑いですね( ゚Д゚)

このままだと熱中症で倒れてしまいます!
しかし、私は今まで熱中症で倒れたことはないです!

中学のころはかなり厳しい野球部に所属していたため、調子が悪くても弱音ははけませんでした。
熱中症になっていた気もしますがひたすら耐えましたね!
今では懐かしい思い出です♪
そしていつも夏が来るたびに野球部時代を思い出します!

そんなスポーツ少年だった私のおすすめ物件は


 
 
1Rですが広々13帖、バストイレ別、おしゃれな外観♪周辺は緑が多く、住環境良好♪
噂のCity de Zeroの物件です。中もキレイでいいですね~♪この部屋で決まり!