スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年11月14日火曜日

サウスアイ もと

 
お疲れ様です、篠本です。
 
先日、コンタクトを買いに眼科に行ってきました。
 
その際に利き目の判断をしてきたのですが、
 
なんと篠本!!!
 
左目が利き目でした!!
 
腕も脚も全て右利きの自分がまさか目だけは
 
左利きだったとは・・・
 
ちょっと不思議な気持ちになっちゃいました(笑)
 
ただ利き目だからそっちの方が視力が良いとか
 
そういうものは特にないみたいです。
(なにかあってほしかった・・・)
 
そんなサウスアイ(左目) もとがおススメする物件はこちら!!
 
  
 リーズナブルな家賃が最大の魅力!
 



お家賃の面で一人暮らしを諦めている

そこのあなた!!

ぜひご検討下さい!