スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年12月16日土曜日

体調管理は基本なのです

 

だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いや、ほんとそうですね

最近少し体調を崩していたのですが

なかなかうまくいかなかったりで

ベストな状態である大切さを思い知ったところです。

仕事も遊びも勉強も、体調管理が基本です。

いやはやおっしゃる通り。

しっかり栄養と睡眠をとって過ごしたいものです。


はてさて、気づけばもうセンター試験まで1か月程度

詰め込みも大事ですが、体が資本!!

無理しないで、ベストコンディションを維持しましょう☆


ということで、本日のお勧め物件!!!
 
住吉にあるオートロックマンション♪
 
「シャトル10th」  です!!!
 
買い物便利な立地で、
 
スーパー・コンビニ・飲食店・病院ぜーんぶ徒歩圏内(*^。^*)
 
近くのうどん屋さんでは、200円台で食事できます!!
 
部屋は広々10帖!!
 
 
使い方はあなた次第!!是非一度ご来店ください!!